HOME > お知らせ > 3月2日(月)~6日(金)の開校状況について

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る

3月2日(月)~6日(金)の開校状況について

ステップワン個別指導ゼミでは3月2日(月)より6日(金)までの期間につきましても通常通り開校させていただきますが、3月3日(火)につきましては、5週目の調整休校日とさせていただきます。
また感染症対策といたしまして、教室内では以下の対策を実施しております。

☆ 入口にアルコール消毒剤を設置して、入退室時の使用をお願いしております。
☆ 1人当たりの学習スペースを広げて、お子さまが密集しないように努めております。
☆ 教室内の空気の入れ替えのために1時間に5~10分程度、出入口を開放いたします。
☆ 次亜塩素水を加えた加湿器で教室の空間除菌をしております。
☆ 教室内にサーキュレーターを複数設置して教室内の空気循環をしております。

体調のすぐれないお子さま、発熱などがあるお子さまにつきましては通塾を避けていただき、振替対応をとっていただくようお願いします。
欠席の連絡につきましては授業開始直前や後日でも問題はございません。

また、今後、感染症対策で教室が一時閉校になる場合などは当ホームページならびに「ステップワン臨時休校情報」@infostepone にてご案内いたしますので、通塾の際には最新の状況をご確認ください。



< Prev  |  一覧へ戻る